SSブログ

イニシャル『K』と『M』 [思うこと]


今日もやっと帰宅。。。日付が変わってしまった^^;
連休明けの忙しさでブログが更新が出来ず・・・
下書きのブログばかりになってしまった。マイッタ(汗)

それにしてもうちの職場の女性パワーには驚かされる。
時折、うまく私をサポートしてるのを感じることがある。
その中で私の補佐をしているKさんは、
入社、当時は初々しくて少し頼りない印象だった。
それが今ではすっかり頼もしさに変わって
随分と成長したなぁ~と思う。
今は彼女がいないと、うまく進まない仕事もあり、
部下でありながら尊敬する人でもあり良きパートナーだ。
考えればイニシャル『K』とう名前の人とはプライベートを含め、
昔から相性が良い事に気づいた。

どういう訳か付き合った彼女も『K』と『M』ばかりだ(^^;)
記憶をさかのぼると名前または苗字のどちらかの頭文字は
『M』と『K』は圧倒的に多い。
っていうより9割がそうだった。
これってすごい!中学さかのぼってみた。
これほど共通するのは珍しいし、
特別、その名前を選んでいたわけではないのに・・・
不思議と共通するものがある。
何か呼ぶものでもあるのかなぁ~。
それとも『M』と『K』は統計的に多いのかな・・・。



nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 8

MとTです。
by (2005-09-30 23:06) 

あの遠い夏の思い出

tanaka-ma3 さん、こんばわ!
やっぱり、誰にでもあるんですねぇ~。
不思議です。
これがまた偶然なのか・・・
自分の場合、相性の悪いイニシャルまでありで・・・^^;コマッタ
by あの遠い夏の思い出 (2005-09-30 23:31) 

minag

イニシャルが『K』『M』の人は最高ということですね。。。
この記事nice!です(^^♪
by minag (2005-11-03 22:12) 

あの遠い夏の思い出

mingさん、
ナイスありがとうございます!
mingさんの『M』です(笑)
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-04 00:51) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:09) 

KITTY-M

私は苗字が「M」で名前が「K]です。
読んでいてちょっと頬がゆるんでしまいました。
きっと運命的な出会いに違いない!!(^^)
by KITTY-M (2006-01-25 12:14) 

ひなぶー

うふふ・・・私は、苗字がKで、名前がMだわよん^^。
つうても、旧姓はAだが^^;;;;;。
by ひなぶー (2006-03-09 03:02) 

私は旧姓がKです(笑)
by (2006-04-05 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。