SSブログ

サンアロハ本店 [グルメ]


『サンアロハ 本店』ハワイアンダイニングレストラン

ハワイアンムードの店内で美味しいカレーとロコモコはいかがですか?
今回は横浜にある『サンアロハ』へ行ってきました。


お店の外観はタイマツが燃えていて南国のムードが良いです。
タイマツがあるのは鎌倉にある『珊瑚礁』と似ていますね。
聞いたところ同系列のお店だということです。


『どっちの料理でしょう』でもとりあげられたお店です。
ロコモコで勝負して結果は圧勝のようでした。


店内はハワイをイメージした落ち着いた雰囲気のお店です。
店員さんみんなアロハを着ていました。
個室も完備しており、貸切などが出来ます。

ロコモコ
ハンバーグがやわらかくとても美味しかったです。
他でロコモコは食べた事ありますが、
ここの味が一番好きですね。

ビーフハンバーグカレー
ルーがかなり濃厚でジューシーなので
はじめて行かれた方は んっ!?と思うはずです。
お子様、女性の為に甘口も択べますが、
辛口で食べてはじめて、ここのルー良さがわかるのではと思います。
写真なんでわかりずらいですが容器がかなり大きいです^^;
大盛りにしたのですが、お腹いっぱいで動けなくなってしまいました^^;ハッハ

個人的にカレーは好きなのですが、
ここのルーは私の中でベスト3に入るくらい好きな味ですね。

サンアロハ 11:30-24:00
045-663-5555
http://www.sunaloha.com/


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

こんにちは。はじめまして。
ご訪問をありがとうございました。
過去記事を数箇所、読ませていただきましたが、とても素敵な
ブログですね。女性かと思いきや、プロフで男性と拝見し、驚きました。
ロコモコ丼、美味しいですよね。お店の雰囲気もよさそうで、ぜひ
行ってみたくなりました。
by (2005-10-09 23:21) 

こんばんは、初めまして。
私もつい先日行ったのでカキコさせて頂いています。
キノコなんとかカレーがおすすめです。
あと、鎌倉の方にも美味しいところがあり、定かではないのですが、姉妹店という話も聞いたことがあります。

http://www.sunsun-navi.gr.jp/html/sango.html
by (2005-10-10 00:23) 

あの遠い夏の思い出

cookieさん、ナイス&コメントありがとうございます。
またブログを褒めていたきましてホント嬉しいです。
女性だと思いました?ハッハ^^;
ロコモコ美味しかったですよ!
今度是非行ってみてください^^

ずんどこさん、はじめまして!ご訪問ありがとうございます^^
134号の海沿いにありますね、駅の近くは本店のようですね^^
姉妹店みたいですよ^^
珊瑚礁は海も見えるのでデートには最適かもしれません。
by あの遠い夏の思い出 (2005-10-10 02:17) 

ロコモコという食べ物、社食で食べてはじめて知りました。
おいしいですよね。
ひとつひとつの具は、普段食べなれているものなのに、
全部の具があわさるとこんなにもおいしい味にかわるなんて。
サンアロハに、ロコモコがあるなんて知りませんでした。
今度ぜひいってみます。
by (2005-10-13 21:32) 

あの遠い夏の思い出

ミルクさん、ナイスありがとうございます^^
確かに食材が合わさる事でまったく別の料理になるものもありますよね^^
料理ってのは奥が深いと思います^^
是非、行ってみてロコモコ食べてみてください^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-10-13 22:29) 

ロコモコおいしそう~♪

お店もハワイアンムード漂ってますね☆
うちはド田舎なので、そんな洒落たレストランがないのです(T_T)
by (2006-04-06 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もし願いが叶うなら休日の過ごし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。