SSブログ

気が付いたら一年^^> [photography]

s_MG_9700.jpg

ログインIDとパスワードを忘れてしまい
気が付いたらこんなに時が経ってしまったようです^^>

それにしてもソネットブログずいぶんと変わりましたネ^^;
でも相変わらず重いところは変わりませんが(笑)
しかし使い勝手が良くわかりません(苦笑)
慣れるまで大変そう・・・とりあえず先週撮ったものをアップしときます[ぴかぴか(新しい)]


 


nice!(36)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 15

kaoru

おはようございます。
もう一年になるのですね。
お久しぶりですがお変わりなく
元気でお過ごしでしょうか?
綺麗で素敵なお写真をまた
魅させて頂けて嬉しいです。
by kaoru (2009-11-23 09:46) 

ecco

ごぶさたです!
お元気でしたか??
私はなんとか更新を続けてはいますが
使いこなせてはいません(笑)
祝!再会^^
by ecco (2009-11-23 10:01) 

プクちゃん

お久しぶりです。
LEDがまばゆいです☆


by プクちゃん (2009-11-23 11:13) 

mahonokokoro

確かに・・・長いことログインしてないと忘れてしまったりすることあったりします^^;
月日の経つのは早いものですね^^ 確実に過ぎてきた年輪を重ねてしまいました(TT)

こうして元気でいらっしゃるのがわかるとなんだか嬉しくなりますよ^^

by mahonokokoro (2009-11-23 15:07) 

yumi

お久しぶりです。
たしかに随分と変わってしまい、よくわからないままになっています。(^^;
by yumi (2009-11-23 15:43) 

とっしー

ご無沙汰しております☆
相変わらず素敵なお写真ですね〜!お元気そうで何よりです(^∇^*)
私もかなりスローペースになりました^^;(笑)
ゆっくりで良いので、また素敵なお写真を沢山見せて下さいね!
by とっしー (2009-11-23 17:36) 

かふぇおれ

ご無沙汰しております!
久しぶりに更新通知を見つけて慌てて飛んできました(^^)♪
>慣れるまで大変そう・・・
と言うことは...わ〜い♪
更新楽しみです♪♪♪
と言いながら、最近はあまりネットできないのが
悩みのタネですが...(^^;;
by かふぇおれ (2009-11-23 21:02) 

marcy

師匠にお会いして丸四年が過ぎようとしています。
変わらずにお元気で居られるようで安心しています。
師匠の自分撮りもまた、拝見したいと思います。(笑)
ごゆるりとでも確実な更新を期待したいですが、
ご無理なく自分のペースにて....
by marcy (2009-11-23 21:06) 

みけ

ご無沙汰してます(^▽^)
キラキラがとってもきれい☆彡
また素敵な写真を見せてもらえるの楽しみにしてます♪
by みけ (2009-11-23 22:52) 

あの遠い夏の思い出

みなさん お久しぶりです^^/
来訪いただきましてありがとうございます。

みんな元気で何よりです^^
やっとログインできたんですが
なんだか使い勝手がかなり変わってしまい悪戦苦闘しましたよ^^;
とりあえず生きてる証の更新ということでアップしました(笑)

by あの遠い夏の思い出 (2009-11-24 01:13) 

朝のソナタ

ご無沙汰しております。
久しぶりの更新通知を見て飛んできました。
私も最近は全然アップしていません。
そろそろしようかな。
それにしても、素晴らしい写真ですね。
キラキラ。とても綺麗です。
by 朝のソナタ (2009-11-24 01:52) 

カリン

お久しぶりです、かえぷぅです。
更新通知を見て飛んできました。
私も最近はめったに更新せず、、、地味に続けています。
お元気ですかー?
by カリン (2009-11-24 21:19) 

pinokio

うぅぅぅぅ~
久しぶり~!!
あたしも久しぶりに最近 つぶやきにきてるのだ。
元気だった?

by pinokio (2009-11-24 23:12) 

モモパパ

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
いつもながら上手い写真です^^
by モモパパ (2009-11-29 14:33) 

kajyua

なんという美しさ、憧れは増すばかり・・・・
ご無沙汰なんて、
鮮明すぎて、私にはまぶしすぎる
by kajyua (2009-12-22 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋風を感じて2009年もあとわずか^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。