SSブログ
前の6件 | -

2009年もあとわずか^^ [photography]

ss_MG_0744.jpg

今年もクリスマスがやってきました^^
遠い夏はこの時期の雰囲気がとても好きなのですが
写真を撮る時期としては、とてもしんどい季節ですね(笑)

先日、久しぶりの記事更新を果たし、あと数回は更新しようと思っていましたが
時間(トキ)は自分で作るものといいますが、
なかなかどうして思ったように時間って作れないものですね^^;

おそらく今年最後の更新になると思います。
なので、クリスマスのごあいさつを含め記事を書かさせていただきました^^

 

resize0020.jpg

今年2009年もあとわずか^^
みなさんは思い出の一年になりましたでしょうか^^
遠い夏は今年はいろいろと思い出深い一年となりました。
また来年はチャレンジの年とし、より一層が頑張りたいと思っております。
みなさんにとっても残り少ない2009年、そして新しい年である2010年に向け
これからが良い一日になるよう、お祈り申し上げます。
また来年^^v

心・願・成・就

あの遠い夏の思い出

 


nice!(34)  コメント(16)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

気が付いたら一年^^> [photography]

s_MG_9700.jpg

ログインIDとパスワードを忘れてしまい
気が付いたらこんなに時が経ってしまったようです^^>

それにしてもソネットブログずいぶんと変わりましたネ^^;
でも相変わらず重いところは変わりませんが(笑)
しかし使い勝手が良くわかりません(苦笑)
慣れるまで大変そう・・・とりあえず先週撮ったものをアップしときます[ぴかぴか(新しい)]


 


nice!(36)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

秋風を感じて [photography]

resize0106.jpg

いつもの空。
いつもの風。
そして、いつも道。

そんな毎日の道のりで気づかない風景がある。
折れそうなくらい細い茎で一生懸命伸びようとしてる。
そんな姿をみていると自分も頑張らなければ、と思ってしまう。



nice!(56)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

新たな明日へ 2008 [photography]



2008年^^
新年明けましておめでとうございます m__m

続きを読む


nice!(71)  コメント(44)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

秋、そして輝くあの季節へ。 [photography]


ひさしぶりの更新です。。。
なかなか時間がとれず正月の更新から数ヶ月が経ってしまい気が付けば夏。。。
ん?もう秋ですね^^;

続きを読む


nice!(84)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

新たな出発 そして明日へ [photography]

明けましておめでとうございます^^
早いもので2007年です。

続きを読む


nice!(138)  コメント(105)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の6件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。