SSブログ

いつもの一本 [気まぐれ日記]

今日はみなさんがまだ寝静まる、
辺りがうす暗い時間から会社に出勤しました。
うちの会社は早朝の出勤が交代で月に一度あるのです。
なんとか4時に起き眠い目をこすりながら外に出ると
あたりまだ真っ暗で少し肌寒い空気が肌についた。
もう秋なんだなぁ~そんな事を考えながら車は会社へ向かった。
会社に着くといつもコーヒーを飲む事が日課になってた。
給湯室へ行くと窓の外が真っ赤になり給湯室全体が赤く輝いてた。
日の出だ!

思わず得した気分になったしまった^^
今日はイイ事があるかなぁ~、なぁ~んて思いながら。。。


これまた いつもの一杯^^;

これも日課になってる^^;  オイオイ
それに一日一本という注意書きがありますが・・・
ひどい時には3本くらい飲んでしまう事もあり^^; イケないですよね。。。
ということで今日は早起きしたので眠くて。。。眠くて。。。
明日もイイ日でありますよう~に。
今日は寝ようっと!




nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 6

yuch

こんばんわ!
お仕事おつかれさまです!
日の出、いいですね〜。
もうどれくらいあたしは見てないだろう・・・。
日の出ってがんばるっ!って力がわいてくる感じがするから不思議ですよね〜。
リポDも久しぶりに見ました(笑)
これもすごく力くれるけど、いつも1時間くらいで力つきるんですよ、あたしの場合。
その後果てしなくぐったりしてしまうので、怖くて飲めない・・・。
by yuch (2005-09-28 21:05) 

あの遠い夏の思い出

yuchさん、こんばわ!
えっ、たった一時間ですか!?
結構ハードな仕事なんですね(笑)
日の出は久しぶりに見ましたよ!
なんだか感動!でした(^^)
by あの遠い夏の思い出 (2005-09-29 01:23) 

ゾウ

ゾウの 机には ユンケルだよ!
by ゾウ (2005-12-14 22:23) 

bibros02

この間人にもらって飲んだら
しんどくなっちゃった…リポD。
むいてないらしいです。むむむ。
by bibros02 (2006-03-01 12:14) 

コーヒー飲んだだけで眠れなくなるから、これ飲んだら倒れると思う・・・。
でも仕事の時は一日3時間睡眠で1カ月働いて、次の月に瀕死の状態になってることが多かったな。いつも日の出を見てから寝てたけど、夢の中で得した気分になってた♪こんな日の出だったな(^-^*)
by (2006-03-09 06:49) 

給湯室から日の出ですか…
お疲れ様です!

私は疲れていないけどチオビタ飲んでいます(爆)
by (2006-04-05 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンレモおみやげ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。