SSブログ

2009年もあとわずか^^ [photography]

ss_MG_0744.jpg

今年もクリスマスがやってきました^^
遠い夏はこの時期の雰囲気がとても好きなのですが
写真を撮る時期としては、とてもしんどい季節ですね(笑)

先日、久しぶりの記事更新を果たし、あと数回は更新しようと思っていましたが
時間(トキ)は自分で作るものといいますが、
なかなかどうして思ったように時間って作れないものですね^^;

おそらく今年最後の更新になると思います。
なので、クリスマスのごあいさつを含め記事を書かさせていただきました^^

 

resize0020.jpg

今年2009年もあとわずか^^
みなさんは思い出の一年になりましたでしょうか^^
遠い夏は今年はいろいろと思い出深い一年となりました。
また来年はチャレンジの年とし、より一層が頑張りたいと思っております。
みなさんにとっても残り少ない2009年、そして新しい年である2010年に向け
これからが良い一日になるよう、お祈り申し上げます。
また来年^^v

心・願・成・就

あの遠い夏の思い出

 


nice!(34)  コメント(16)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 16

キャシー

初めまして!
う~ステキです♪
by キャシー (2009-12-24 08:19) 

38410415

来年も綺麗な写真楽しみにしていま~す。
by 38410415 (2009-12-24 10:16) 

kaoru

おはようございます。
綺麗で素敵ですね。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
Merry Christmas!
来年も素晴らしいお写真を楽しみにしていますので
宜しくお願い致します。
お身体に気を付けられてよいお年をお迎えくださいね。
by kaoru (2009-12-24 10:44) 

ルッコラ

お久しぶりです〜^^
わ〜、ゴージャスですネ・・・♪
いつもながら遠い夏さんの
ハートにズギューンとくるフォト、
素敵です☆
来年もどうぞヨロシクです〜^^
by ルッコラ (2009-12-24 16:45) 

mahonokokoro

Christmas=イルミ=冬なのに・・・遠夏さん^^(笑)

やっぱりさすがです Σd(´∀`)イイ!
それぞれに色んな事があった1年だと思います。
じゃぁまた来年・・・^^v

。∠(* ̄  ̄)〃∇〃)η .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*
by mahonokokoro (2009-12-24 17:31) 

yumi

戦いの一年だった気がします。
来年は、私もチャレンジしたいと思います。(^^
by yumi (2009-12-25 17:23) 

Tytto

眩いですね★

by Tytto (2009-12-28 06:22) 

marcy

良いお年を。
私も来年こそ「心願成就」します。
by marcy (2009-12-28 19:21) 

とっしー

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

とっても素敵なお写真に心打たれました〜♪
ゆっくりで良いので、また素敵なお写真楽しみにしております!
私は今年もマイペース更新で行きます^^
by とっしー (2010-01-03 10:23) 

ecco

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

by ecco (2010-01-03 17:56) 

朝のソナタ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
すごい素敵な写真。感動です。
by 朝のソナタ (2010-01-11 16:12) 

野うさぎ

綺麗ですね 
by 野うさぎ (2010-02-06 09:11) 

はまちゃん

今年も2010年クリスマスの時期にあの夏さんが帰ってくると
信じて待ってます。(^o^)丿
by はまちゃん (2010-05-20 22:50) 

nomu

2010年もあと少しです・・・。^^ゞ
by nomu (2010-11-20 20:26) 

はまちゃん

2012年4月、新年度になりました。
またあの夏さんのストーリーが読みたくなってしまいました。
by はまちゃん (2012-04-01 21:54) 

虎之助

お元気でしょうか。ふと気になって半世紀ぶりに覗いてみました (笑)
あの頃は、お互い この世界にハマっていましたね^^;;

貴方と いつかは笑いながら お酒を交わすのだろうなと思っていた あの頃が妙に懐かしく思います。

自分は今…何故か、大学で中国語を勉強しています^^ 笑
by 虎之助 (2017-05-12 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

気が付いたら一年^^>|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。