SSブログ
ぶらりと行こう♪ ブログトップ
前の10件 | -

春もきらきらと桜色に輝いて [ぶらりと行こう♪]


(3月4日撮影 お台場)  久しぶりのイルミ♪ やっぱりこれが一番落ち着きます^^;

■追記
「TOP30ブロガー賞」30作品のなかから
入選記事『運命の人』が「ブログでエッセイ賞」に選ばれました。
これも読んでいただいた皆様のお陰でございます。

続きを読む


nice!(317)  コメント(288)  トラックバック(4) 
共通テーマ:blog

風に吹かれて [ぶらりと行こう♪]

 
みなさん、いかがお過ごしでしょうか^^

続きを読む


nice!(244)  コメント(199)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

優しさに触れて。 [ぶらりと行こう♪]

 
自然の優しさ。
不思議とホッとします。
そんな瞬間って誰でもあると思います。

続きを読む


nice!(265)  コメント(191)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ささやかながら、みなさんへプレゼント♪ [ぶらりと行こう♪]

 

実は前回の記事『ポケ亀くんと行こう♪』には続きがありました。
今回、ブログ一時休止ということで、
続編ということで再編集してアップさせていただきました。

続きを読む


nice!(146)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ポケ亀くんと行こう♪ [ぶらりと行こう♪]



このクマさんはあの遠い夏の思い出の車の中でブラブラと
揺れながら見守ってくれています。

たまに話しかけたりしたりして^^;
独り言ってやつです(笑)

続きを読む


nice!(173)  コメント(137)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

あの遠い冬の思い出 [ぶらりと行こう♪]


(お台場 デックス東京ビーチ前)

数日前、自宅であるCDを見つけた。
最近・・・、その曲を繰り返し聞いている。

続きを読む


nice!(168)  コメント(129)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

伝えたい瞬間 [ぶらりと行こう♪]

 
写真というものは瞬間を記録として残すことができる。
どんな瞬間であろうとも、その瞬間は二度とやってこないものであり、
その時にしか見れないものである。
それが決定的瞬間として、見ているものに感動を与える。
プロの写真家さんは流石であると思う。

続きを読む


nice!(174)  コメント(138)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

雪の街 [ぶらりと行こう♪]

 
みなさん、ご心配をお掛けしました m__m
体調も無事回復して元気になりました。
温かいお言葉、お気遣いと本当にありがとうございました。
この場をおかりして御礼申し上げます m__m

続きを読む


nice!(169)  コメント(136)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

街の灯がキラキラと星になった日 [ぶらりと行こう♪]



とても暖かな雰囲気に誘われシャッターを押てみた。
灯りとは不思議なもので、ひとそれぞれ見え方が異なるものの
心に温かさを感じさせてくる。
何かが伝わる、これが写真の楽しみだと思う。

続きを読む


nice!(185)  コメント(139)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

大自然のイルミネーション [ぶらりと行こう♪]



朝、目を覚ますと電話が鳴っていることに気づいた。
休日だというのに朝から・・・と思いながら電話にでた。

続きを読む


nice!(179)  コメント(131)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - ぶらりと行こう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。